くらし情報『恋人とドライブ中…強盗に襲われた!?「車の中に入るな!!」抵抗していたが…→次の瞬間…「きゃあああああ!!」車内を見た強盗犯が”悲鳴”を上げた!?』

2023年12月10日 15:35

恋人とドライブ中…強盗に襲われた!?「車の中に入るな!!」抵抗していたが…→次の瞬間…「きゃあああああ!!」車内を見た強盗犯が”悲鳴”を上げた!?

皆さんは、強盗に遭遇したことはありますか?今回は「襲われた男の助手席には…」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!女性の正体は…恋人とドライブをしていた主人公。軽食をとるため、駐車場に車をとめました。そのとき、見知らぬ女性が窓を叩いて助けを求めてきたのです。誘拐犯から逃げてきたという女性を助けるため、主人公は車を降りることに。しかし直後、主人公は背後から男性に襲われました。なんと女性は男性と結託し、主人公の車を盗もうとしていたのです。主人公は慌てて「車の中に入るな!」と言いましたが、強盗犯の男女は話を聞きません。
そして助手席のドアを開けた女性が「きゃあああああ!!!」と絶叫したのです。慌てて駆け寄ると…
恋人とドライブ中…強盗に襲われた!?「車の中に入るな!!」抵抗していたが…→次の瞬間…「きゃあああああ!!」車内を見た強盗犯が”悲鳴”を上げた!?
出典:エトラちゃんは見た!女性を心配し、慌てて駆け寄った男性。しかし助手席を見ると男性も絶叫し、2人は逃げ出します。なんと助手席には、首から上がない女性がいたのです。実は主人公の恋人とは、人形のことでした。主人公は視界の妨げにならないよう、ドライブ中は人形の首を取り外していて…。強盗犯の男女は人形を人間だと勘違いし、警察に通報。そして強盗の容疑が明るみになり、逮捕されたのでした。
最愛の恋人は…盗もうとした車の中で、ショッキングな光景を目にした強盗犯の男女。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.