くらし情報『【覚えのない電話番号】「誰?まさかこれも呪い!?」“恐怖の財布”を拾い夜も眠れず…→翌日“知らない番号からの電話”にビクッ』

2023年12月17日 14:00

【覚えのない電話番号】「誰?まさかこれも呪い!?」“恐怖の財布”を拾い夜も眠れず…→翌日“知らない番号からの電話”にビクッ

皆さんは、落とし物を拾った経験はありますか?今回は「財布」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!『財布に隠されたメッセージ』落ちていた財布を見つけ、交番に届けた主人公。警察官と中身を確認すると、中には「主は来ませり」と意味深な言葉が書かれたメモが入っていました。主人公はゾッとしてしまい、その日は眠れない夜を過ごします。翌日、電話がかかってきて…。見覚えのない番号
【覚えのない電話番号】「誰?まさかこれも呪い!?」“恐怖の財布”を拾い夜も眠れず…→翌日“知らない番号からの電話”にビクッ
出典:エトラちゃんは見た!見覚えのない電話番号に「誰?まさかこれも呪い!?」と恐怖を感じた主人公。しかし電話に出てみると、昨日の警察官からの電話だったのでした。その後、財布は無事に持ち主の元へ届けられて、主人公は感謝されるのでした。
読者の感想拾った財布に意味深なメモが入っていたら、ゾッとしてしまいますね。電話が呪いではなく、昨日の警察官からの電話でホッとしました。(30代/女性)落ちていた財布を見つけ、交番に届けた主人公はとても親切で素敵だなと思いました。メモにゾッとしてしまい、眠れない夜を過ごした主人公の気持ちに共感してしまいます。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.