くらし情報『自己中心的でプライドが高い彼と破局後…友人「あいつ授かり婚したんだって」→その裏に隠された【彼の悪行】に顔面蒼白…』

2023年12月25日 13:35

自己中心的でプライドが高い彼と破局後…友人「あいつ授かり婚したんだって」→その裏に隠された【彼の悪行】に顔面蒼白…

皆さんは、パートナーとの別れを決意した経験はありますか?今回は、自己中心的な彼に我慢の限界に達したエピソードと読者の感想を紹介します!イラスト:syaruru1735彼の本性に限界!誰が見てもかっこよくモテる彼と付き合っている主人公。しかし実際は自己中心的でプライドが高く、そんな彼に不満を抱えていました。あるとき、ついに我慢の限界に達した主人公は彼と別れることに。その後、友人と話していた主人公は、彼についての驚愕の事実を聞きます。彼が授かり婚!?
自己中心的でプライドが高い彼と破局後…友人「あいつ授かり婚したんだって」→その裏に隠された【彼の悪行】に顔面蒼白…
出典:愛カツ彼が授かり婚をしており、その妊娠した時期から彼が浮気をしていたことがわかったのです。主人公は気分が悪くなり、彼のことは忘れることにしました。その数か月後、忘れた頃に彼から連絡があり「あのさ、俺たちやりなおさないか」と言ってきます。しかし、新しい恋人と付き合っていて幸せな生活を送っていた主人公は、とっくに彼への興味をなくしていたのでした。
読者の感想主人公が幸せになってくれて、本当によかったです。やはり、顔よりも中身が大切なんだなと、深く思い知らされました。(30代/女性)浮気をしておいて、よりを戻そうと連絡してくる彼には呆れてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.