くらし情報『楽しみにしていた【遠足】娘「行きたい…」母親「熱があるから無理しちゃダメ」⇒発熱で断念…その後【まさかの3年間】を過ごすことに!』

2024年1月8日 10:35

楽しみにしていた【遠足】娘「行きたい…」母親「熱があるから無理しちゃダメ」⇒発熱で断念…その後【まさかの3年間】を過ごすことに!

皆さんは、思わぬハプニングが起きてしまったことはありますか?今回は「遠足を楽しみにしていた女の子のエピソード」と読者の感想を紹介します。イラスト:ちょもす遠足に行くはずが…小学4年生の主人公は、学校で遠足に行くことになりました。遠足のお知らせを母にも見せて、当日のことを楽しみにしていたのですが…。遠足まで1週間を切った頃、主人公は突然の発熱。せっかくの遠足を期待している主人公を思い「治ってほしいな」と思う母でしたが…。1週間後、熱が下がらず遠足に行けそうにない主人公。熱が下がらず断念…
楽しみにしていた【遠足】娘「行きたい…」母親「熱があるから無理しちゃダメ」⇒発熱で断念…その後【まさかの3年間】を過ごすことに!
出典:愛カツ熱が下がらないなか「行きたい…」と、言う主人公に「熱があるから無理しちゃダメ」と、なだめる母。結局4年生の頃は遠足に行けず我慢したものの、なんと5年生も6年生も発熱で行けず…。
遠足のタイミングで発熱してしまい、3年間も遠足に参加できなかった主人公なのでした。読者の感想主人公の運の悪さは、あまりにも気の毒だなと思いました。遠足に参加できなかった分、これからはたくさん楽しい思い出を作ってほしいですね。(30代/女性)まさか3年連続も、発熱で遠足に参加できないとは思いもよらないですね…。看病していた母も心苦しかったことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.