くらし情報『【庭の様子がおかしい…?】連日“家庭菜園の野菜”が盗まれる被害が。柵を設置し対策をした翌日⇒『キャアアア!』“目の前の光景”に顔面蒼白』

2024年1月20日 11:00

【庭の様子がおかしい…?】連日“家庭菜園の野菜”が盗まれる被害が。柵を設置し対策をした翌日⇒『キャアアア!』“目の前の光景”に顔面蒼白

皆さんは、窃盗の被害に遭った経験はありますか?今回は「盗まれた家庭菜園の野菜」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!趣味の家庭菜園趣味で家庭菜園をしている主人公。節約の一環としてはじめましたが、野菜作りの魅力にすっかりハマってしまった主人公の菜園は、気づいたら庭の半分を占めるほどの大きなものになっていました。そして育てた野菜をよく近所の人にお裾分けしていました。しかしあるときから、家庭菜園の野菜が盗まれる被害が多発します。困った主人公は、対策として庭に策を設置することに。すると翌日、庭に出た主人公は柵から飛び出した人の頭と腕を目撃します。あまりに恐ろしい光景に主人公は「キャアアア!」と悲鳴をあげ…。
腰を抜かしてしまう
【庭の様子がおかしい…?】連日“家庭菜園の野菜”が盗まれる被害が。柵を設置し対策をした翌日⇒『キャアアア!』“目の前の光景”に顔面蒼白
出典:エトラちゃんは見た!恐怖で腰を抜かしてしまった主人公。そこへ駆けつけた夫もあまりの光景に顔面蒼白。柵から飛び出した人物は、野菜を盗んでいた犯人だったことが分かったのでした。読者の感想柵に人の頭や腕が飛び出している光景を想像しただけでゾッとします。主人公たちが厄介なトラブルに巻き込まれないといいなと思いました…。(30代/女性)趣味で家庭菜園をしている主人公が素敵だなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.