くらし情報『娘の寝かしつけに奮闘していたある日…義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』⇒【義母の衝撃行動】に唖然…』

2024年1月31日 10:00

娘の寝かしつけに奮闘していたある日…義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』⇒【義母の衝撃行動】に唖然…

皆さんは、義家族の行動にうんざりした経験はありますか?今回は突撃訪問する義母のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:しのささむつ寝かしつけに奮闘娘の寝かしつけに奮闘している主人公。生まれてから数ヶ月が経ち、やっとまとまった睡眠をとってくれるようになった娘。この日もなんとかお昼寝をしてくれた娘ですが、毎日の寝不足に主人公は参っていました。「やっと休める~」と横になり、寝かけていた主人公。しかし、そのタイミングでインターホンが鳴り…。義母の姿
娘の寝かしつけに奮闘していたある日…義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』⇒【義母の衝撃行動】に唖然…
出典:愛カツ主人公が確認しにいくと、そこには義母の姿がありました。主人公が仕方なく出ようとしたそのとき、義母は玄関ドアを叩きながら「開けてちょうだい!!」と大声で叫んだのです。
その音でせっかく寝かせた娘が「ぎゃああああああ!」と起きてしまいます。しし義母はそんなことお構いなしの様子。そんな義母に、主人公が要件を聞くと「特になにも!ただ顔を見に来たの!」と笑顔で言いました。せっかく娘を寝かしつけたのにもかかわらず、義母に起こされてしまい、うんざりする主人公なのでした。読者の感想やっと寝かしつけたところに義母が来たらうんざりしますね。静かに来てくれたらいいですが、大きな音を立てられたら腹が立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.