くらし情報『親友「これ預かってて!」“1つの箱”を渡された後、連絡が取れなくなり…→箱の中身を確認した結果…「は…?」』

2024年2月11日 15:30

親友「これ預かってて!」“1つの箱”を渡された後、連絡が取れなくなり…→箱の中身を確認した結果…「は…?」

皆さんは、友人の行動に驚いた経験はありますか?今回は「友人に渡された1つの箱」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!預けられた箱主人公の家に、学生時代の親友が訪ねてきたときのこと。親友は「預かってほしいものがあって」と、主人公に1つの箱を渡してきました。年内には箱を取りにきて、中身を教えてくれると言っていた親友。主人公は親友の言葉を信じて、待っていましたが…。親友はこなかった
親友「これ預かってて!」“1つの箱”を渡された後、連絡が取れなくなり…→箱の中身を確認した結果…「は…?」
出典:エトラちゃんは見た!結局、年が明けても親友は箱を取りにきませんでした。それどころか、親友とは連絡もつかなくなってしまったのです。主人公は箱の中身が心配になり、開けて確認すると…なんと中から札束が出てきます。
その額なんと1000万円ほど。主人公は予想外の中身に「は…?」と驚愕し、真っ青になるのでした。読者の感想箱を取りにくると言っていたはずの親友がこないうえ、連絡もつかないなんて心配になりますよね。さらに箱の中身が札束だったなんて…まさかの展開に驚きました。(40代/女性)突然来た友人に箱を預かってほしいと言われたら、自分なら断ってしまうかもしれません…。札束の箱を預けて連絡がつかなくなってしまった友人が心配です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.