くらし情報『辛いラーメンを提供する店で…客『お水くださーい!』店員『はぁ…』めんどくさそう!?⇒直後【店員の発言】に絶句…!』

2024年2月26日 06:30

辛いラーメンを提供する店で…客『お水くださーい!』店員『はぁ…』めんどくさそう!?⇒直後【店員の発言】に絶句…!

皆さんは、飲食店で思わずモヤっとしたことはありますか?今回は「辛いラーメンを食べた男性のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:あんやす友人とラーメン屋へある週末、主人公が友人と過ごしていたときのことです。夕食にラーメン屋へ行くことにした2人。注文したラーメンがきたため、さっそく食べてみると…。店員に水を要求すると…
辛いラーメンを提供する店で…客『お水くださーい!』店員『はぁ…』めんどくさそう!?⇒直後【店員の発言】に絶句…!
出典:愛カツ主人公と友人は「結構辛いなこれ」と言って、水を飲み干しました。すると、近くにいた店員に「お水くださーい!」と声をかけますが…。店員は振り返りますが「はぁ…」とめんどくさそうな態度をとってきたのです。その後、バックヤードから「水くらいで呼び止めるなよ!めんどくさい!」という店員の声が聞こえてきました。
店員の言動に、思わず衝撃を受けてしまった主人公たちなのでした。読者の感想辛いラーメンを食べると、すぐに水を飲み干してしまいますよね。水を要求しただけで、主人公たちに文句を言う店員に驚きました。(40代/女性)店員は忙しかったかもしれませんが…。バックヤードから、主人公たちに聞こえるほど文句を言う行動はさすがにやり過ぎだと思います。(30代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.