くらし情報『出張先から帰ってくると…”妻の浮気現場”に遭遇!?3日後…→妻「家の鍵が開かないんだけど…」夫「だろうね」』

2024年3月3日 14:30

出張先から帰ってくると…”妻の浮気現場”に遭遇!?3日後…→妻「家の鍵が開かないんだけど…」夫「だろうね」

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は「出張中に浮気相手を連れ込む妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】出張から帰宅妻と2人で暮らす会社員の主人公。ある日、予定より早く出張が終わり、3日ぶりに帰宅することになりました。妻への手土産を持ち、久しぶりの再会を楽しみにしていた主人公。しかし、主人公が家のドアを開けると、玄関に見知らぬ男ものの靴が置いてあったのです。さらに、リビングに散乱した男ものの服を見つけた主人公は絶句…。すると、部屋の奥から妻の笑い声が聞こえてきました。
恐る恐る部屋を覗いた主人公は、なんと妻が浮気相手と楽しそうに話している場面を目撃して…。浮気現場を目の当たりに…<
出張先から帰ってくると…”妻の浮気現場”に遭遇!?3日後…→妻「家の鍵が開かないんだけど…」夫「だろうね」
出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】主人公が出張中に浮気相手を家に連れ込み、浮気をしていた妻。主人公は妻に対して復讐を決意しました。それから3日後、妻から「家の鍵が開かないんだけど…」と電話がかかってきます。慌てた様子の妻に「だろうね」と冷静に返す主人公。実は主人公は、妻のいない間に家の鍵をかえてしまっていたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.