くらし情報『息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!』

2024年3月29日 21:00

息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。イラスト:くまお《スカッと漫画》(@kumaonomanga)≪HPはこちら≫息子のトレーディングカードを転売しようとする義姉主人公は義姉が息子のトレーディングカードを盗み、100万円で転売しようとしていることを知ります。そこで主人公は義姉に直接会って問いただすことにしました。主人公が転売について指摘すると…。義姉は「証拠でもあんのか!?」と反論しました。反論する義姉
息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
出典:Instagram主人公は「あるわ」と答え、証拠を提示しました。ここでクイズ主人公が提示した証拠とは?ヒント!義姉はすぐに自分のミスに気づきました。
[nextpage title="息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!出典:Instagram正解は…正解は「義姉から送られてきた写真」でした。主人公は義姉が送ってきた写真を提示します。その写真にはトレーディングカードを持った息子が写っていました。写真のトレーディングカードと義姉が転売しようとしたトレーディングカードのシリアルナンバーが一致していることを伝えると…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.