くらし情報『「それはずるいわ…」モテ女はこれが上手【男性が喜ぶ褒め言葉】』

2024年4月5日 14:00

「それはずるいわ…」モテ女はこれが上手【男性が喜ぶ褒め言葉】

「それはずるいわ…」モテ女はこれが上手【男性が喜ぶ褒め言葉】男性との会話において、好感度をアップさせたい場面はたくさんあるでしょう。そんなときに活用したいのが「褒め言葉」です。今回は、男性が喜ぶ褒め言葉を4つ紹介します。
「それはずるいわ…」モテ女はこれが上手【男性が喜ぶ褒め言葉】
「さすが○○さん!」「さすが」という言葉は、スキルや能力への称賛を伝えることができます。この言葉を用いて賞賛されると、男性は非常に満足感を得ることができるでしょう。例えば「さすが○○!歌うのが上手いね」「さすが○○!仕事の手際がいいね」など。日常的なコミュニケーションの中で、この言葉を活用して男性の自尊心をくすぐってみてください。「素敵!」「○○君は素敵!」というシンプルな表現は、男性の心を刺激するでしょう。
そして「素敵」という言葉には、容姿だけでなく、さまざまな側面を称賛することができます。例えば「(仕事のこなし方が)素敵!」や「その思考、素敵だね」など。しかし、大げさな褒め方は逆効果にもなります。「本当にそう思ってるの?」「またか」などと疑われてしまうこともあります。そのため、さり気なく褒めるときのテクニックに使ってみてください。「ありがとう!嬉しい!」気になる男性から何かをされたときに「ありがとう」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.