くらし情報『「いい子すぎる!」職場でモテる”デキる女”の特徴』

2024年4月5日 12:30

「いい子すぎる!」職場でモテる”デキる女”の特徴

「いい子すぎる!」職場でモテる”デキる女”の特徴ただ静かに仕事をこなすだけなのに、なぜか自然と男性たちからの視線を引きつける女性がいます。そこで、今回は「職場で自然と人気が出る女性」について紹介します。
「いい子すぎる!」職場でモテる”デキる女”の特徴
1.自信に満ち溢れている「職場にとても優しそうな性格の女性がいます。しかし、訪問者と対面するときには、まるでまったく違う人のように業務をこなし、訪問者に深々と敬意を表します。その行動について同僚に話をしたところ、実は彼女はすごい仕事ができる人だということを聞かされ、彼女を狙う男性も多いことを知りました。僕も近いうちに彼女を食事に誘ってみたいと思います」(26歳/男性)丁寧な挨拶は社交の基本の一つであり、それが臨機応変にスマートにできる女性は、男性によく思われやすい傾向にあるでしょう。日常ではおっとりとしてていても、困難に立ち向かうときには威厳をもって立ち向かうそのスキル、またその姿勢はポイントが高くなります。2.信頼できる「新人デザイナーだった頃、使いたいフォントが見当たらず、先輩の女性に相談したとき、彼女はたくさんフォントを集めていました。
そのことに僕も興味を持った結果、彼女の仕事に対する姿勢を学ぶいい機会となり、自然と彼女を恋愛対象として見るようになりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.