くらし情報『休憩中…日給『5万円』の仕事が舞い込んできた!?私「その段ボールって何が入ってるんですか?」⇒元上司からの【恐ろしい一言】に「えっ?」』

2024年5月28日 14:00

休憩中…日給『5万円』の仕事が舞い込んできた!?私「その段ボールって何が入ってるんですか?」⇒元上司からの【恐ろしい一言】に「えっ?」

皆さんは、仕事中に困った経験はありますか?今回は「怪しい荷物の中身」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!単発で仕事を引き受ける主人公は配送会社でドライバーをしています。ある日の休憩中、前職の元上司から単発で仕事の依頼が入りました。段ボールを数個運ぶだけで日給5万円だと言われ、その仕事に飛びついた主人公。そして当日、前の職場へ段ボールを受け取りにいきました。そこでふと気になった主人公が「その段ボールって何が入ってるんですか?」と聞いてみると…。上司の答えは…
休憩中…日給『5万円』の仕事が舞い込んできた!?私「その段ボールって何が入ってるんですか?」⇒元上司からの【恐ろしい一言】に「えっ?」
出典:エトラちゃんは見た!元上司は怪しい表情で「ものすごく危ないものかな」と言ったのです。主人公は中身に怯えつつ、なんとか目的地に箱を運び…。
到着後中身を確認たので、その箱の中にはひな壇の備品が入っていました。主人公は予想外の中身に驚いてしまったのでした。読者の感想中身が何かわからないまま段ボールを配送するなんてちょっと怖いですね…。日給が異様に高いことも余計に不安に感じてしまいそうです。(30代/女性)甘い話には裏があるとよく言いますが、危ないものではなくてよかったです。元上司の言動は、冗談だったとしてもよからぬ想像をしてしまいそうですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.