くらし情報『北斗晶、生後6か月を迎えた孫を祝福「すごい豪華」「おめでとう」の声』

2024年2月10日 17:27

北斗晶、生後6か月を迎えた孫を祝福「すごい豪華」「おめでとう」の声

北斗晶、生後6か月を迎えた孫を祝福「すごい豪華」「おめでとう」の声

タレントの北斗晶が9日に自身のアメブロを更新。生後6か月を迎えた孫・寿々ちゃんを祝福したことを明かした。

この日、北斗は「ハーフバースデー」と切り出し「おばちゃんには、ちょっと聞き慣れない言葉だったけど孫の寿々が産まれてから現代の色んな事を知れて嬉しい限りです」とコメント。「本日2月9日は…お陰様で孫の寿々が生後半年になりました」と寿々ちゃんが生後6か月を迎えたことを報告し「寿々と同級生のお友達家族と一緒にハーフバースデーのお祝いをしました」と雛壇をバックにした寿々ちゃんの姿を公開した。

続けて「夜は、家でお赤飯を炊いてお祝い」と写真とともに述べ「ばーちゃん、これくらいしかやってあげられないから」とコメント。「そしてじーちゃんからはケーキのプレゼント」とケーキを前にした寿々ちゃんの姿も公開し「可愛いすーちゃんハーフバースデーおめでとう」と祝福した。

さらに「長男の仕事がリモートなどで出来るのでなんとか、お願いして半年になるまでは日本にいてもらいました」と述べ「声を出して笑うようになり 怒るようになり、お座りするようになり 離乳食を食べるようになり あっという間に色んなことが出来るようになったすーちゃんを見ていて、ばーちゃん幸せでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.