くらし情報『ミワユータ、抗がん剤治療中の自身の食欲を明かす「やたら食べてる」』

2024年1月4日 15:18

ミワユータ、抗がん剤治療中の自身の食欲を明かす「やたら食べてる」

ミワユータ、抗がん剤治療中の自身の食欲を明かす「やたら食べてる」

ロックバンド『Elizabeth.eight』のボーカル・ミワユータが2日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療中の自身の食欲について明かした。

この日、ミワユータは「抗がん剤と聞くと激しい嘔吐のイメージがある」と切り出し「実際それで苦労なさった方もいらっしゃると思います」とコメント。一方で「事前に、強く、抗がん剤=嘔吐ってイメージつくと、本当に気持ち悪くなっちゃう」と述べ「私を思い出して欲しい。やたら食べてる私を」とつづった。

続けて「抗がん剤うって、ポテチを食べ、モンブランを食べ、ベビースターを食べ、ハッシュポテトを食べ」と明かし、さらに「一本満足バーを食べ、チョコレート」と抗がん剤治療中の自身の食欲について説明。最後に「甘やかされた小学生か!」とツッコミを入れ、マスクを着用した自身の写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.