くらし情報『北山みつき、イベントで共演していた人物の訃報に胸中を吐露「ご冥福をお祈りいたします」』

2024年1月24日 16:18

北山みつき、イベントで共演していた人物の訃報に胸中を吐露「ご冥福をお祈りいたします」

北山みつき、イベントで共演していた人物の訃報に胸中を吐露「ご冥福をお祈りいたします」

演歌歌手の北山みつきが22日に自身のアメブロを更新。イベントで共演していた人物の訃報に胸中を吐露した。

この日、北山は「電撃ネットワーク南部虎弾さんの訃報」というタイトルでブログを更新し、20日に脳卒中のため亡くなった過激パフォーマンスグループ・電撃ネットワークのリーダー・南部虎弾さんの訃報について言及。「八丈島で同じイベントに出演させて頂いた時の楽屋写真です」とつづり、南部さんらとの集合ショットを公開した。

続けて「舞台を拝見して、奇抜過ぎてハラハラドキドキが止まらなかったのを覚えています」と述べ「この先どうなるのか!?奇想天外で童心にかえりました。思わず声を上げたり、爆笑したり楽しませて頂きました」と回想。「エスパー伊東さんがお亡くなりになり」と16日に亡くなったお笑い芸人のエスパー伊東さんの訃報についても言及し「悲しみと共にとても憤慨していらしたので、ちょっと気になっていました」とつづった。

また「エスパー伊東さんに怒っていた訳ではありませんがそんなに怒ったら、体に悪いですよ。
血圧が上がってしまいますね」と述べつつ「向こうで会えましたか??」とコメント。最後に「もっと一緒にサバゲーやりたかったです」と胸中を吐露し「お二人のご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.