くらし情報『北斗晶、人で溢れ返っていた店で孫のために沢山購入した物「せっかく韓国に来たので」』

2024年2月18日 17:15

北斗晶、人で溢れ返っていた店で孫のために沢山購入した物「せっかく韓国に来たので」

北斗晶、人で溢れ返っていた店で孫のために沢山購入した物「せっかく韓国に来たので」

タレントの北斗晶が16日と17日に自身のアメブロを更新。人で溢れ返っていた店で孫・寿々ちゃんのために沢山購入した物を明かした。

16日のブログで、北斗は「商談で韓国へ」というタイトルでブログを更新し「韓国のメーカーの社長さんと新商品の出来栄えなどを商談。あっ…私、韓国に来てます」と韓国を訪れていることを報告。「メーカーの社長さんが連れて来てくれたお店が時代劇好きの私にはたまらなかった~」と店での自身の写真とともに述べ「せっかくだから買い物してサムギョプサル食べて帰ろう」とつづった。

17日に更新したブログでは「韓国の街をショッピングと食べ歩き」したことを明かし「GOTOモールというところに連れて行ってもらいましたが。。。ここはターミナルビルで休日だから人で溢れかえってました」と驚いた様子でコメント。「洋服も雑貨も家庭用品も子供服も揃ってて」と説明し「すーちゃんに沢山の洋服も買えました」と寿々ちゃんのために洋服を購入したことを報告した。


また「カリカリに焼いたサムギョプサルは絶品です」「お茶の時間には韓国で一度食べてみたかったチキンも食べました」と堪能した品の写真を複数枚公開。「それでは荷物をまとめて帰り支度しますー」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.