くらし情報『辻希美、“詰め放題システム”でテイクアウトした品「美味しゅうございました」』

2024年3月23日 15:19

辻希美、“詰め放題システム”でテイクアウトした品「美味しゅうございました」

辻希美、“詰め放題システム”でテイクアウトした品「美味しゅうございました」

タレントの辻希美が22日に自身のアメブロを更新。“詰め放題システム”でテイクアウトした品を公開した。

この日、辻は「休みだったのでお昼は野菜が食べたく野菜塾の野菜テイクアウトして家で食べました」と明かし「バイキング形式で好きな物詰め放題システム」とテイクアウトした品の写真を公開。「美味しゅうございました」とつづった。

続けて、夫で俳優の杉浦太陽の部屋を掃除したことを明かし「誕生日プレゼントにあげた机と椅子を組み立てました」と杉浦の部屋の写真を公開。「そして子どもたち帰宅してバルコニーも今日は片付けしたからちょい広くなったかな!?笑と私は感じてます笑」とバルコニーの写真も公開し「早くあったかくならないかなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.