くらし情報『渡辺美奈代、次男からのリクエストで作った品を公開「とっても美味しそう」「いいですね」の声』

2024年2月27日 16:34

渡辺美奈代、次男からのリクエストで作った品を公開「とっても美味しそう」「いいですね」の声

渡辺美奈代、次男からのリクエストで作った品を公開「とっても美味しそう」「いいですね」の声

歌手でタレントの渡辺美奈代が26日に自身のアメブロを更新。タレントの次男・矢島名月からのリクエストで作った品を公開した。

この日、渡辺は「今日の一品」というタイトルでブログを更新。「ピーマンと塩昆布炒め」と完成した料理の写真を公開し「我が家の定番の作り置き!」と説明。続けて更新したブログでは「今日の作り置きは4品」と述べ「味付けたまご 紫キャベツの酢漬け にんじん飾り切り」とその他の作り置きした品を紹介した。

その後「リクエストされていた」と題したブログでは「名月からリクエストされていたチョコチップマフィン」とスイーツも作ったことを報告。「甘さ控えめで作りました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても美味しそう」「いいですね」「主婦の鏡」「作ってみようと思います」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.