くらし情報『小倉優子、あっという間に完食した夕食を公開「凄い」「大人気ですね」の声』

2024年3月14日 12:00

小倉優子、あっという間に完食した夕食を公開「凄い」「大人気ですね」の声

小倉優子、あっという間に完食した夕食を公開「凄い」「大人気ですね」の声

タレントの小倉優子が13日に自身のアメブロを更新。あっという間に完食した夕食を公開した。

この日、小倉は「足りなかったお夕飯」というタイトルでブログを更新し「今日は海老フライ」と夕食のメニューを紹介。「20本揚げたのですが、あっという間に完食!!」と明かし「まだまだ食べたかった」とつづった。

続けて「次回は30本揚げよう」と意気込みを述べつつ「ん?40本かな笑」とお茶目にコメント。最後に「amaiの食器が素敵でテンション上がります」と皿に盛り付けられたエビフライの写真を公開し「次回は大きめな海老をフライにします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本数だけ聞くと凄い」「大人気ですね」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.