くらし情報『坂本ちゃん、5か月で19kgの減量に成功した方法を明かす「素晴らしい」「すごい」の声』

2024年4月3日 16:28

坂本ちゃん、5か月で19kgの減量に成功した方法を明かす「素晴らしい」「すごい」の声

坂本ちゃん、5か月で19kgの減量に成功した方法を明かす「素晴らしい」「すごい」の声

バラエティ番組『進ぬ!電波少年』に出演していたお笑いタレントの坂本ちゃんが4月1日に自身のアメブロを更新。5か月で19kgの減量に成功した方法を明かした。

この日、坂本ちゃんは「肥満からの卒業」というタイトルでブログを更新し「毎日のウォーキング&野菜中心の食生活で5ヶ月で19キロ減」と5か月で19kgの減量に成功した方法を説明。減量前と後の自身の比較ショットを公開し「体重落ちただけで鍛えたりとかしてない」とウォーキング以外の運動はしなかったそうで「自信持てたわ。スタートに遅すぎることはないんだわ。なにごとも」とつづった。

続けて「5ヶ月前は尋常じゃない太りかた」をしていたそうで「血液検査ほとんど引っかかるのわかる~」とコメント。「お腹の肉はどこに消えたんだろう?」と不思議そうに述べ「痩せて健康に肥満からの卒業 3月もよく歩きました」と「484,576」と歩数が記録された写真を公開した。


また「この本は私のバイブル!」と愛読書として『病気の9割は歩くだけで治る!』(ヤマケイ文庫)を紹介し「繰り返し読んでます~」と説明。「肥満ってほんと体によくないって実感」したといい「諸悪の根源は肥満!最初に病院の先生に言われた言葉!この言葉なかったら痩せられなかったと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.