くらし情報『あいのり・クロ、登園途中に起こったありえない出来事を報告「こつぜんと姿を消した」』

2024年4月16日 16:35

あいのり・クロ、登園途中に起こったありえない出来事を報告「こつぜんと姿を消した」

あいのり・クロ、登園途中に起こったありえない出来事を報告「こつぜんと姿を消した」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが16日に自身のアメブロを更新。登園途中に起こったありえない出来事を報告した。

この日、クロは「待って!無理!やばい!どうしよう!!!」というタイトルでブログを更新し「恐れていたありえない事が起こりました」と報告。「この写真にヒントがあります」と述べ、自転車用のチャイルドシートに乗り、クマのぬいぐるみを持った娘との2ショットを公開した。

続けて、娘が持っていたクマのぬいぐるみが行方不明になったことを明かし「落ちたらさすがに気づくはず」と困惑した様子でコメント。園に到着した際にはすでになかったといい、焦って戻るも見つからなかったそうで「こつぜんと姿を消した」と説明した。

また「心配です。念の為警察にも届ける?!」と述べるも「ぬいぐるみとか見つけても警察には届けないよなぁ…」と迷っている様子でコメント。
最後に「出てくるかな」「捜索願いだよほんと」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.