くらし情報『山田優、篠山紀信さんが撮影した12歳の頃の写真を公開「また、写真を撮って欲しかった。会いたかった」』

2024年1月7日 11:42

山田優、篠山紀信さんが撮影した12歳の頃の写真を公開「また、写真を撮って欲しかった。会いたかった」

山田優、篠山紀信さんが撮影した12歳の頃の写真を公開「また、写真を撮って欲しかった。会いたかった」

モデルの山田優が6日に自身のアメブロを更新。4日に亡くなった写真家の篠山紀信さんが撮影した12歳の頃の写真を公開した。

この日、山田は「12歳の時『少女たちのオキナワ』という写真集で紀信さんに」「撮っていただいた時の写真」と篠山さんが撮影したという12歳の頃の自身の写真を複数枚公開。「緊張してた私達を自然に和ませながら、芯はキリッとした素敵な写真を撮ってくれました」と振り返った。

続けて、撮影した当時について「何十年も前ですが、今でも鮮明に覚えているあの雰囲気」と回想し「その後も会えば会うほど可愛らしい人柄で愛される方なんだと実感していました」とコメント。「また、写真を撮って欲しかった。会いたかったです」とつづった。

最後に「ありがとうございました!」と篠山さんへの感謝を述べ「心よりご冥福をお祈りします」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.