くらし情報『新山千春、リンクコーデで撮影した家族ショットを公開「幸せな時間でした」』

2024年2月7日 16:33

新山千春、リンクコーデで撮影した家族ショットを公開「幸せな時間でした」

新山千春、リンクコーデで撮影した家族ショットを公開「幸せな時間でした」

タレントの新山千春が6日に自身のアメブロを更新。リンクコーデで撮影した家族ショットを公開した。

この日、新山は「photographerの毛利充裕さんに久しぶりに撮影していただきました」と報告し「旦那さんは初撮影で少し緊張していました」と夫の様子を説明。「毛利さんの優しいお声かけだったり、もあの笑い声にどんどん緊張がほぐれて」と撮影中の様子を明かし「家族3人で記念に残る写真」とリンクコーデで撮影した家族ショットや娘との2ショットを複数枚公開した。

続けて「その時間もまるごと大事な時間となりました!」と述べ「この夏、成人するもあと寄り添って撮影出来たのも幸せな時間でした」とコメント。「キメッキメの写真よりも3人それぞれのらしさ!が出たらいいなぁって思ってた」といい「すぐに察してくださって想像してたよりもずっとずっと理想的な写真をたくさんたっくさん撮ってくれた」と撮影の様子を嬉しそうに振り返った。

また「遅い時間まで頑張ってくださったスタッフさん達皆さんに感謝の1日でした」と述べ、ハッシュタグで「#おそろコーデ」「#親子リンクコーデ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.