くらし情報『堀ちえみ、人工股関節のメンテナンスのために大学病院へ「レントゲンを撮り、そのあと整形外科で診察」』

2024年3月21日 17:50

堀ちえみ、人工股関節のメンテナンスのために大学病院へ「レントゲンを撮り、そのあと整形外科で診察」

堀ちえみ、人工股関節のメンテナンスのために大学病院へ「レントゲンを撮り、そのあと整形外科で診察」

タレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。人工股関節のメンテナンスのために大学病院を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、堀は人工股関節のメンテナンスのために大学病院を受診したことを報告し「人工股関節の置換手術をして、早いものでこの4月でまる9年になります」と説明。「今は一年に一度のメンテナンスです」と述べ「レントゲンを撮り、そのあと整形外科で診察でした。劣化もなく異常なし」と検査結果を明かした。

続けて「腰の滑り症も痛みが出たら、その時に受診ということで良いとのことです」と説明し「取り敢えず今は痛みは治まっているので、なんとか持ち堪えています」と現状を報告。「次は口腔外科へ移動してリハビリ」と明かし「リハビリ頑張ろう!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.