くらし情報『ノンスタ井上、地震の被害を受けた義実家の状況「マジで神様は残酷だと思った」』

2024年1月3日 15:20

ノンスタ井上、地震の被害を受けた義実家の状況「マジで神様は残酷だと思った」

ノンスタ井上、地震の被害を受けた義実家の状況「マジで神様は残酷だと思った」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が2日に自身のアメブロを更新。地震の被害を受けた義実家の状況を明かした。

この日、井上は「元旦から石川県を中心に、日本海側で大地震」と述べ「新年を迎えためでたい気持ちなんて、どこにいったっていうくらい衝撃が走った」とコメント。「僕の奥さんの実家が新潟県という事もあり、気が気じゃない状況」だったといい「なんとか連絡も取れて大事には至らなかったけど、家にある皿は全て割れてしまったらしい」と地震の被害を受けた義実家の様子を明かした。

続けて「それくらいの衝撃があった、今回の大地震。マジで神様は残酷だと思った」と述べ「災害なんて、いつでも起こって欲しくない」とコメント。「正月からこんな不安な気持ちにならなければいけないなんて」といい「僕は東京に居るので心配する事と、全ての人々の無事を願う事しか出来ないけど、日本海側の人達からしたら、本当に大変な年明け」とつづった。

また「自分に何が出来るかわからないけど、とにかく少しでも力になれる事が出来たらと思う」と述べ「1日明けて、津波警報もおさまったり、電車も動き出したみたいで、少しだけ安心ですが、まだ油断は出来ない」とコメント。
最後に「とにかく、これ以上何も起きない事を願う」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.