くらし情報『川崎麻世、痛々しい姿だった小柳ルミ子との約束「怪我が治りましたら」』

2024年1月24日 16:27

川崎麻世、痛々しい姿だった小柳ルミ子との約束「怪我が治りましたら」

川崎麻世、痛々しい姿だった小柳ルミ子との約束「怪我が治りましたら」

俳優の川崎麻世が22日に自身のアメブロを更新。痛々しい姿だった歌手の小柳ルミ子との約束を明かした。

この日、川崎は「昨日は先輩でお姉ちゃん的な存在 小柳ルミ子さんのライブを観に行って来た」と小柳のライブに足を運んだことを報告し、小柳との2ショットを公開。「年末に右手の指を骨折されて痛々しい姿だった」と述べつつ「感じさせないパワーでした ダンスと経験から醸し出すお客様への魅せ方は素晴らしかったです」とつづった。

続けて「ルミ子さんのヒット曲」「懐かしい昭和の歌そして年末にお亡くなりになった八代亜紀さんの『舟唄』を追悼として歌う姿も素晴らしかったです」とコメントし「怪我が治りましたらもんじゃ焼きに行きましょうと約束して来ました」と報告。最後に「お怪我お大事になさって下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.