くらし情報『市川團十郎、11歳を迎えた息子の誕生日を人生初のマレーシアでお祝い「幸せでした」』

2024年3月25日 16:04

市川團十郎、11歳を迎えた息子の誕生日を人生初のマレーシアでお祝い「幸せでした」

市川團十郎、11歳を迎えた息子の誕生日を人生初のマレーシアでお祝い「幸せでした」

歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が24日と25日に自身のアメブロを更新。11歳を迎えた息子・勸玄(かんげん)くんの誕生日を人生初のマレーシアでお祝いした日のエピソードをつづった。

24日に、團十郎は「ここです!」というタイトルでブログを更新し「人生初のマレーシア」とマレーシアを訪れていることを報告。一方で、勸玄くんについて「いきなりの苦手宣言」と明かし「父は戸惑う、笑」と困惑した様子でコメントした。

続けて「勸玄のバースデー」と題したブログでは「誕生日ケーキ風」「肉盛り」と肉の写真を公開し「おめでとう!!」と勸玄くんの誕生日を祝福。25日のブログでは「誕生日会は凄かったです」と述べ「幸せでした」と振り返り、誕生日ケーキの写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「素敵な1年を過ごして下さい」「景色も凄く綺麗ですね」「楽しい旅になりますように」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.