くらし情報『小柳ルミ子、友人らと81歳を迎えた加藤茶の誕生日を祝福「何時迄も元気でいて下さいね」』

2024年3月4日 14:27

小柳ルミ子、友人らと81歳を迎えた加藤茶の誕生日を祝福「何時迄も元気でいて下さいね」

小柳ルミ子、友人らと81歳を迎えた加藤茶の誕生日を祝福「何時迄も元気でいて下さいね」

歌手の小柳ルミ子が2日に自身のアメブロを更新。友人らと81歳を迎えたタレントの加藤茶の誕生日を祝福したことを報告した。

この日、小柳は「昨日は加トちゃんのお誕生日も兼ねて久し振りに会う友人達との会食」と報告し、加藤との2ショットを公開。「加トちゃんとは53年来の仲良し」と長年の交流があることを明かし「加トちゃん28才 私18才の頃からだもんもう半世紀以上」と説明した。

続けて「アスパラのお豆腐めちゃ美味ィー 安定の美味しさトマトサラダ」と堪能した料理の写真を公開。「2人が結婚する前から2人の仲を知ってる者としてこれからも長く長く仲良しでいて欲しいな」と加藤と加藤の妻でタレントの加藤綾菜の2ショットも公開し「綾菜ちゃん 加トちゃんを宜しくね」と呼びかけた。

その後に更新したブログでは「happy birthday 加トちゃーん」「81才お誕生日おめでとう」とロウソクの火を吹き消す加藤の写真とともに祝福。「ニットキャップを頂いて嬉しそうな加トちゃんと綾菜ちゃん」とニットキャップを被った加藤と綾菜の2ショットを公開し「加トちゃん」「何時迄も元気でいて下さいね」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.