くらし情報『桂文枝、病院での検査を終え指摘されたことを明かす「30分歩きました」』

2024年3月23日 14:09

桂文枝、病院での検査を終え指摘されたことを明かす「30分歩きました」

桂文枝、病院での検査を終え指摘されたことを明かす「30分歩きました」

落語家の桂文枝が22日に自身のアメブロを更新。病院での検査を終え指摘されたことを明かした。

この日、桂は「良かった」というタイトルでブログを更新し、検査を受けたことを報告。検査の結果について「異常なく無事終わりました」と明かしつつ「ただ運動不足を指摘されまして」と運動不足を指摘されたことを説明し「歩くこと決めました」とつづった。

続けて更新したブログでは「病院から帰って、歩き始めました」と報告。「なかなかそうは簡単には行かないなぁ」とコメントし「今日はこれぐらいにしといたろと一応30分歩きました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「異常なく良かったです」「安心しました」「無理なく長く続けるのが一番ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.