くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、離れて暮らす中学2年生の長女への思い「まさか、こんなにも早くこんな日が訪れるとは」』

2024年2月6日 14:53

ダイアモンド☆ユカイ、離れて暮らす中学2年生の長女への思い「まさか、こんなにも早くこんな日が訪れるとは」

ダイアモンド☆ユカイ、離れて暮らす中学2年生の長女への思い「まさか、こんなにも早くこんな日が訪れるとは」

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが5日に自身のアメブロを更新。離れて暮らす中学2年生の長女の新菜(にいな)ちゃんへの思いをつづった。

この日、ユカイは「ニーチェ、14歳の誕生日おめでとう」と切り出し、幼少期の写真とともに14歳を迎えた新菜ちゃんの誕生日を祝福。「君に出会えて俺の人生は、大きく変わった」と明かし「ジャニスジョップリンのような産声を聞いた時からお風呂に入る時も寝る時もいつも恋人のように俺にくっついていたね」と回想した。

続けて「今は、アーティスティックスイミングと出会いオリンピックに出場する夢を抱きながら力強く生きている!!」と述べ「あんなに小さかった俺のニーチェが3月開催のアジアエージグループ選手権代表選手に選ばれ、ソロに出場する事が決まる」と報告。「娘と離れて暮らし早3年」と明かし「まさか、こんなにも早くこんな日が訪れるとは」と感激した様子でコメントした。

また「井村アーティスティックスイミングクラブに移籍してから熱心にご指導頂く先生方に深く感謝しています」と述べ「ありがとうございました」と感謝のコメント。「井村雅代先生との出会い。
厳しくも愛に溢れるご指導を本当にありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.