くらし情報『秋野暢子、世話になった人物の訃報「色々教えていただきました」』

2024年1月26日 15:20

秋野暢子、世話になった人物の訃報「色々教えていただきました」

秋野暢子、世話になった人物の訃報「色々教えていただきました」

女優の秋野暢子が26日に自身のアメブロを更新。世話になった人物の訃報に心境をつづった。

この日、秋野は「NHK朝の連続テレビ小説『おはようさん』でお母さん役でお世話になった正司歌江さんの訃報…」と19日に老衰のため亡くなった姉妹漫才トリオ・かしまし娘の長女・正司歌江さんの訃報について言及し「新人で何もわからない私にとっても優しくしてくださいました」と回想した。

続けて「色々教えていただきましたが、今、私が現場の若手にお弁当を持っていくのは歌江母さんに教わった習慣です」と説明。「一つ釜の飯!『大事なんやで』といつもいつも美味しいお弁当を持ってきてくださいました」と振り返り「大切な懐かしい想い出です」としみじみつづった。

また「享年94歳。素晴らしい人生でいらしたと思います」と述べ「ありがとうございました」と感謝のコメント。最後に「安らかにおやすみください。
合掌」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.