くらし情報『おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナに“苦戦するかも”と言われたこと「赤ちゃんはどうにもうまくいかない」』

2024年2月28日 15:29

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナに“苦戦するかも”と言われたこと「赤ちゃんはどうにもうまくいかない」

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナに“苦戦するかも”と言われたこと「赤ちゃんはどうにもうまくいかない」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが26日に自身のアメブロを更新。妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーに“苦戦するかも”と言われた日のエピソードをつづった。

この日、おばたのお兄さんは「今日は割と早く帰宅でき、息子が寝る前に会うことができた」と述べつつ、山崎アナから「お昼寝全然しなくて、覚醒状態が続いてるから夜も苦戦するかも」と言われたことを報告。「普通に考えれば、昼間寝れなかったら夜ぐっすりだろう!と思うところだが、赤ちゃんはどうにもうまくいかない」とつづった。

続けて「案の定、覚醒MAX!!」とハイハイをする息子の様子を動画で公開し「抱っこしても、釣りたての魚みたいに腕から飛び出そうとする」と説明。「ミルクでもないしオムツでもない」と述べ「ということで、妻に【必殺添い乳】してもらってます」と報告し「今日も無事に、こんなスヤスヤ寝顔が見られますように」と眠っている息子の写真とともにブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.