くらし情報『かとうかず子、美容院を訪れ驚いた出来事を報告「途中で火災報知器が鳴り始め」』

2024年4月17日 16:53

かとうかず子、美容院を訪れ驚いた出来事を報告「途中で火災報知器が鳴り始め」

かとうかず子、美容院を訪れ驚いた出来事を報告「途中で火災報知器が鳴り始め」

女優のかとうかず子が16日に自身のアメブロを更新。美容院を訪れ驚いた出来事を報告した。

この日、かとうは駐車場を訪れるも工事中で閉鎖されていたことを明かし「あちゃーと次の場所に移動して無事停められました」と報告。その後に美容院を訪れたそうで「軽くカットして頂きパーマ」と施術中の様子をつづった。

続けて「ロットを巻いている途中で火災報知器が鳴り始め」とハプニングを告白し、その時の様子を動画で公開。一度鳴り止むも再び鳴り始めたそうで「ロットを外しパーマ液を洗い流ししばらく待機」と説明し「下のお店でお香を焚いていたそうで」と原因を明かした。

また「消防車 来なくて良かったですね!とホッとしてパーマやり直しました」と述べ「いろいろ起こりますよね!」とコメント。帰宅後はクリーニング店とコンビニエンスストアを訪れたそうで「これ買って食べてしまいました」と堪能したスイーツの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.