くらし情報『北斗晶の義娘・凛、娘が可哀想で泣きたくなった出来事「頑張りましたね」「気持ちわかります」の声』

2024年3月7日 16:21

北斗晶の義娘・凛、娘が可哀想で泣きたくなった出来事「頑張りましたね」「気持ちわかります」の声

北斗晶の義娘・凛、娘が可哀想で泣きたくなった出来事「頑張りましたね」「気持ちわかります」の声

タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が6日に自身のアメブロを更新。娘・寿々ちゃんが可哀想で泣きたくなった出来事を明かした。

この日、凛は「帰ってきてからバタバタしてます」と切り出し「今日は寿々さん注射の日でした」と報告。「パパも仕事の合間に時間を作って来てくれました」と健之介さんも来てくれたことを明かし「じゃないと私一人じゃ先生と会話ができないから」と説明した。

続けて「寿々さんは大号泣しながら注射」と寿々ちゃんの様子を述べ「頑張りました」とコメント。「毎回可哀想で私まで泣きたくなる」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「頑張りましたね」「泣きたくなる気持ちわかります」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.