くらし情報『北斗晶、孫のために購入を検討した品「2人で号泣しそうだから、やめておきました」』

2024年1月13日 11:34

北斗晶、孫のために購入を検討した品「2人で号泣しそうだから、やめておきました」

北斗晶、孫のために購入を検討した品「2人で号泣しそうだから、やめておきました」

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。孫・寿々ちゃんのために購入を検討した品についてつづった。

この日、北斗は夫でタレントの佐々木健介との2ショットを公開し「とある場所の庭園を歩いていたら…素敵な鉢植えの梅の花が売ってました」と報告。鉢植えについて「紅白の梅の花」と写真とともに説明し「高そう」とコメントした。

続けて、寿々ちゃんについて「桃の節句にはカナダに帰って日本に居ない」と明かし「孫の為に買って飾るか…悩んだ」というも「帰ってしまう孫を思い出して2人で号泣しそうだから、やめておきました」と報告。「ピンクの梅の花も素敵でした」と他の鉢植えの写真も公開した。

最後に「梅の季節が過ぎたら次は桜だね」と述べ「少しでもお花で癒されて欲しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「梅の花綺麗ですね」「近々帰ってしまうの辛いですね」「少しでも長く一緒に居られるといいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.