くらし情報『北斗晶の義娘・凛、上の歯が全く生えてくる気配が無い娘「毎日チェックしてたんだけど」』

2024年3月25日 16:12

北斗晶の義娘・凛、上の歯が全く生えてくる気配が無い娘「毎日チェックしてたんだけど」

北斗晶の義娘・凛、上の歯が全く生えてくる気配が無い娘「毎日チェックしてたんだけど」

タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が24日に自身のアメブロを更新。上の歯が全く生えてくる気配が無い娘・寿々ちゃんの様子をつづった。

この日、凛は寿々ちゃんについて「下の歯2本に新しく2本の歯が仲間入りしようとして」と明かし「ちょこんと顔を出し始めてきた…」と成長ぶりを報告。「ここ最近歯固めじゃ柔らかくて嫌だったみたい」と述べ「よくかじりながら怒って泣いてて…」と寿々ちゃんの様子をつづった。

続けて「めちゃくちゃおしゃぶりの裏とかおもちゃとかの木とかプラスチックのとにかく硬いものでガジガジしてた」と説明。「上の歯生えてくる?って思って毎日チェックしてたんだけどまさかの下の歯でした」と報告し「上の歯は全く生えてくる気配無し」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すくすく成長してるね」「嬉しいですね」「もう歯が生えてきたのですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.