くらし情報『おばたのお兄さん、長男家族らとの大集合ショットを公開「初めて息子を母に抱っこさせることが出来ました」』

2024年1月5日 15:14

おばたのお兄さん、長男家族らとの大集合ショットを公開「初めて息子を母に抱っこさせることが出来ました」

おばたのお兄さん、長男家族らとの大集合ショットを公開「初めて息子を母に抱っこさせることが出来ました」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが4日に自身のアメブロを更新。長男家族らとの大集合ショットを公開した。

この日、おばたのお兄さんは「2024年がスタートしました」と切り出すも「大変な大変な幕開け」とコメント。「元旦はフジテレビの【爆笑ヒットパレード】の生放送出演後 実家の新潟魚沼に家族で向かい」と明かし「到着後1時間ほどで地震が来ました」と説明した。

続けて「石川県の方々に比べたら、というか比べることなんて出来ないほどですが」と述べつつ「震度5弱を実家でうけ、あの『中越地震』を思い出しました」とコメント。「交通の混乱もあり、なかなかに大変な経験もしました」と明かすも「初めて息子を母に抱っこさせることが出来ました」と報告した。

また「嬉しそうに息子を抱っこする母を見ながら『こうやって母に抱っこされて育ったのか』と自分を投影しながら眺めました」と述べ「母 長男家族 次男家族 お兄さん家族(ややこしいなぁ)妹家族で大集合写真」と大集合ショットを公開。「兄貴のこどもが、僕の息子の1ヶ月先輩なのでツーショット」と息子らの2ショットも公開し「赤ちゃんが並ぶのって可愛いよね」とつづった。


最後に「息子は実家でも両腕を大きく広げスヤスヤ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.