くらし情報『戸田恵子、墓参りに訪れて呆然とした理由「小高い丘の上にポツンとあったのに」』

2024年4月3日 13:35

戸田恵子、墓参りに訪れて呆然とした理由「小高い丘の上にポツンとあったのに」

戸田恵子、墓参りに訪れて呆然とした理由「小高い丘の上にポツンとあったのに」

女優で声優の戸田恵子が2日に自身のアメブロを更新。墓参りに訪れて呆然とした理由を明かした。

4月1日のブログで声優の三ツ矢雄二と一緒に長野県・上諏訪温泉を訪れたことを報告していた戸田は、この日「鳥の囀りで目覚めました」と切り出し「今朝も旅館の豪華な朝食」と堪能した朝食の写真を公開。「昨夜、めちゃくちゃ食べたので朝は…と思っていた」と述べつつ、三ツ矢について「完食でした」と明かし「食べられることは本当に良いことだと思います」とつづった。

続けて「今日は上諏訪に眠っているアンパンマン先代監督のお墓参りに」と墓参りしたことを報告し、三ツ矢との2ショットを公開。一方で「最後にお墓参りに来た時と、墓地が様変わりしていて呆然」としたといい「小高い丘の上にポツンとあったのに、めっちゃお墓が増えていて区画整理もされていて、お墓を見つけるのにウロウロしてしまいました」とつづった。

また「確かこの辺りだったような‥と二人で探して探して」と墓参りでの様子を明かし、その後に三ツ矢が墓を発見したことを説明。「監督が呼んでくれたんだと思います」と述べ「私たちもイイ年になってきまして色々ありますが、皆んなでアンパンマン、頑張ってます!これからもお見守りください」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.