くらし情報『辻希美、三男以外は皆がおかわりしてくれた料理「今まであんまり作ってこなかった」』

2024年4月5日 14:11

辻希美、三男以外は皆がおかわりしてくれた料理「今まであんまり作ってこなかった」

辻希美、三男以外は皆がおかわりしてくれた料理「今まであんまり作ってこなかった」

タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くん以外は皆がおかわりしてくれた料理を明かした。

この日、辻は「夕飯は」というタイトルでブログを更新し「青椒肉絲と酢豚」と調理中の写真とともにメニューを紹介。青椒肉絲や酢豚について「子ども達は苦手って勝手に思っていて今まであんまり作ってこなかった」と述べつつ「大きくなった今作って見たら幸空以外はみんなおかわりして食べるくらい喜んで食べてくれる」(原文ママ)と幸空くん以外から好評だったことを明かした。

続けて、子ども達から「ピーマンやパプリカは嫌い!!て小さい頃言われて」いたそうで「嫌いだからなって思って作らなかった」と説明。「私が年齢とともに食の好みが変わるように子ども達も苦手な物が食べたら美味しいって感じるようになるんだね」と述べ「成長だ」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.