くらし情報『おばたのお兄さん、年収が芸歴1年目から約100倍に「本当にギャンブルのような世界」』

2024年1月1日 11:26

おばたのお兄さん、年収が芸歴1年目から約100倍に「本当にギャンブルのような世界」

おばたのお兄さん、年収が芸歴1年目から約100倍に「本当にギャンブルのような世界」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが12月31日に自身のアメブロを更新。年収が芸歴1年目から約100倍になったことを明かした。

この日、おばたのお兄さんは「2023年最後の日に妻とご飯を食べながら『今年は人生最高の年になったね』と口を揃えて話した」と明かし「言わずもがな、息子が僕らのもとに来てくれたこと。本当に心の底から『生まれてきてくれてありがとう』と息子に言った」と妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーと息子との家族ショットを公開。「色んな感情に溢れた一年だった」と述べ、山崎アナについて「本当に感謝し、尊敬の念を抱いている」とつづった。

続けて「特別な年になる気はしていたが、最高の形となった」とコメントし「人生最高年収も今年でした!芸歴一年目の年収の100倍くらいでした。笑」と年収が芸歴1年目から約100倍になったことを報告。「普通の会社員をしていたら10年で年収100倍なんて、まずならない」といい「本当にギャンブルのような世界でやる僕を、よく選んでくれたなと。
とにかく妻も喜んでくれてます」とつづった。

また「僕のブログを沢山読んでくれた皆さんにも本当に感謝しております!」と読者に感謝を述べ「『ブログ読んでます!』と言って頂くことも増えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.