くらし情報『戸田恵子、66歳で度を越してしまい見舞われた不調「白湯と胃薬を飲んで」』

2024年1月31日 14:41

戸田恵子、66歳で度を越してしまい見舞われた不調「白湯と胃薬を飲んで」

戸田恵子、66歳で度を越してしまい見舞われた不調「白湯と胃薬を飲んで」

女優で声優の戸田恵子が30日に自身のアメブロを更新。66歳で度を越してしまい見舞われた不調についてつづった。

この日、戸田は「シモバシラ。これはうちのスタッフが高尾山で撮ってきたものです」と植物の写真を公開し「このところは雨が少ないので、地中からの水分も少なくて、なかなか華も咲かないようです」と説明。「年末のポインセチアがまだまだ元気」と写真とともに述べ「Xmas色強いけど、元気であればね。いつまでもXmasでOKです」とつづった。

続けて「本日、稽古はOFFだった」と報告するも「昼間ちょっと買い物に出て、あとは自宅で」と外出から帰宅後の自身の様子を説明。「なんか、お腹の具合が悪くて力入らず1日ゴロゴロしてました」と述べ「原因は分かってるんです。
いちごの食べ過ぎですわ」と不調の原因を明かした。

また「美味しいからこのところ、ついバクバク。度を越しました!」と告白し「たまにこうなる66歳」とコメント。「夜はご飯を食べずに、白湯と胃薬を飲んでしずかTIMEです」と報告し「明日は元気で起きられますように」とつづった。

この投稿に読者からは「大変でしたね」「大丈夫ですか?」「お大事にしてください」「ご自愛下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.