くらし情報『ベッキー、40歳を迎えた自身の誕生日を近所の人が祝福「みんないつもありがとう!!」』

2024年3月17日 11:48

ベッキー、40歳を迎えた自身の誕生日を近所の人が祝福「みんないつもありがとう!!」

ベッキー、40歳を迎えた自身の誕生日を近所の人が祝福「みんないつもありがとう!!」

タレントのベッキーが15日に自身のアメブロを更新。40歳を迎えた誕生日を近所の人に祝福されたことを明かした。

この日、ベッキーは「誕生日の夜。幸せだったなぁ。ご近所さんが、素敵なお祝いをしてくれて」とコメントし、40歳を迎えた自身の誕生日を近所の人に祝福されたことを報告。「この風船も前日から集まって膨らませてくれてたみたいで」と飾り付けられた風船をバックにした自身の姿を公開した。

続けて「そしてこんなかわいいティアラがあるなんて!うん!40という数字、輝いてる」と「40」の数字がラインストーンで輝くティアラの写真も公開。「こんな感じでがんばろーう!みんないつもありがとう!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.