くらし情報『内山信二の妻、家族3人での“最後のひな祭り”の様子「来年はもっと賑やかだなぁ」』

2024年3月5日 14:25

内山信二の妻、家族3人での“最後のひな祭り”の様子「来年はもっと賑やかだなぁ」

内山信二の妻、家族3人での“最後のひな祭り”の様子「来年はもっと賑やかだなぁ」

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが4日に自身のアメブロを更新。家族3人での“最後のひな祭り”の様子を明かした。

2023年10月29日のブログで、琴さんは「この度第二子を授かる事ができました」と第2子を妊娠したことを報告。「無事安定期にも入り順調にいけば来年3月頃の出産予定です」と説明し「新しい家族が増える事を家族みんなで楽しみにしながら、残りの3人での生活をたくさん満喫しようと思っています」とつづっていた。

この日は「3人での最後のひな祭り」と述べ「昨夜は毎年恒例ちらし寿司を作って食べました」と報告。「来年はもっと賑やかだなぁ」とコメントし、ちらし寿司を前にした内山と娘・絃(いと)ちゃんとの家族ショットを公開した。

この投稿に読者からは「美味しそう」「幸せですね」「来年はもっと賑やかですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.