くらし情報『川崎麻世、90分並んで堪能した品を公開「予約はできない店なんで」』

2024年2月13日 14:20

川崎麻世、90分並んで堪能した品を公開「予約はできない店なんで」

川崎麻世、90分並んで堪能した品を公開「予約はできない店なんで」

俳優の川崎麻世が12日に自身のアメブロを更新。90分並んで堪能した品を公開した。

この日、川崎は「昨日のランチはずっと気になってた中華店で小籠包と焼きそばのセットをオーダーした」と報告し、堪能した料理の写真を公開。一方で「隣のおじいさんが小籠包を食べた際に汁がブチューと飛び出して俺の黒のデニムにドバッとかかったよ」とハプニングを告白し「熱!!」と驚いた様子でつづった。

一方で「相手はそれに気づかず黙々と食べていた」といい「俺も気にしなかった」と述べつつ「時間が経つごとに黒いデニムに染みが浮き出てきたので帰って洗濯したよ」と説明。「夜は初の神田飲み 知り合いが板前をやってる寿司屋に行った」と報告し「彼の前に座るのに90分外に並んでやっと入れたよ」とつづった。

また「どの席でも良いなら待っても15分くらいかな」と述べつつ「予約はできない店なんで仕方ない」とコメント。最後に「美味しかった」と堪能した寿司の写真を公開し「なんだか毎週末に寿司を食べてるな~」「大好きですから」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「90分も並んでたって凄いですね」「美味しそう」「行ってみたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.