くらし情報『戸田恵子、名前を見つけて思わず会いに行った人物との2ショットを公開「こんな再会ってあるんだなぁって感激」』

2024年4月16日 16:11

戸田恵子、名前を見つけて思わず会いに行った人物との2ショットを公開「こんな再会ってあるんだなぁって感激」

戸田恵子、名前を見つけて思わず会いに行った人物との2ショットを公開「こんな再会ってあるんだなぁって感激」

女優で声優の戸田恵子が15日に自身のアメブロを更新。名前を見つけて思わず会いに行った人物との2ショットを公開した。

この日、戸田はトーク番組のゲスト収録に参加したことを報告。「スタジオという建物には、当たり前ですが、たくさんの芸能関係の方がいらしていて」と述べ、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおと“ザキヤマ”ことお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也に会ったことを明かし「お二人ともチョー多忙なのに、いつもお元気で優しくて素晴らしいです」とつづった。

続けて「楽屋貼りにロザンナさんの名前を見つけ、思わず訪ねてしまいました」と夫婦デュオ『ヒデとロザンナ』として活躍した歌手でタレントのロザンナとの2ショットを公開。自身の歌手時代に一緒に仕事をしたことがあるそうで「売れない歌手の私にも本当に優しく接してくださって、嬉しかったことをよく覚えています」と述べ「そういう事って忘れないんですよね」とつづった。

また「凄い揺れの船に乗ったこととか、当時の懐かしい話をしたりして」と明かし「束の間でしたが、あー!こんな再会ってあるんだなぁって感激でした」とコメント。「本日はサンド伊達さんや、ザキヤマくんや、ロザンナさんに会えて最高でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.