くらし情報『小柳ルミ子、北斗晶との2ショットを公開「礼儀正しくて温かい方」』

2024年2月19日 13:27

小柳ルミ子、北斗晶との2ショットを公開「礼儀正しくて温かい方」

小柳ルミ子、北斗晶との2ショットを公開「礼儀正しくて温かい方」

歌手の小柳ルミ子が18日に自身のアメブロを更新。タレントの北斗晶との2ショットを公開した。

この日、小柳は「TBS『熱狂マニアさん!』の収録」とバラエティ番組『熱狂マニアさん!』(TBS系)の収録に参加したことを報告。「北斗さんとも久し振りにお会いしました」と北斗と久しぶりに再会したことを明かし「骨折の事気遣って下さいました」とつづった。

続けて、北斗から「ルミ子さんの『乱』が好きで何時も聞いてるんです」と言われたそうで「本当!?有難う」と返答したことを説明。「ルミ子さんと写真撮ったって両親に言ったら喜びます」とも言われたといい、北斗との2ショットを公開した。

最後に、北斗の人柄について「礼儀正しくて温かい方でした」とコメント。「北斗さーん!!どうやったらブログの【いいね!】があんなに増えるのォー?」と不思議そうに述べ「伺えば良かった 教えてェー」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.