くらし情報『ピンクの電話・清水よし子、想像以上に賑やかだった通夜の様子「まるで大学の文化祭のような感じ」』

2024年1月30日 14:39

ピンクの電話・清水よし子、想像以上に賑やかだった通夜の様子「まるで大学の文化祭のような感じ」

ピンクの電話・清水よし子、想像以上に賑やかだった通夜の様子「まるで大学の文化祭のような感じ」

お笑いコンビ・ピンクの電話の清水よし子が29日に自身のアメブロを更新。想像以上に賑やかだった通夜の様子をつづった。

この日、清水は「昨日は舞台のお稽古終わりで」「南部さんにお別れしてきました」と20日に脳卒中のため亡くなった過激パフォーマンスグループ・電撃ネットワークのリーダー・南部虎弾さんの通夜に参列したことを報告。「南部さんは派手なのが好きなので、派手な服で来てくださいとのことで」と明かし「お名前に因んで、虎模様のカーディガンを用意してました」と写真とともに説明した。

一方で「舞台のお稽古場に持って行くのを忘れてしまい」と述べ「お稽古してたお洋服のまま行きました」と報告。「斎場に到着したら、まるで大学の文化祭のような感じの顔や体にペイントした人や、着ぐるみの方や鎖をジャラジャラ巻きついた人や、想像以上の賑やかさで」と通夜の様子を明かし「コンサート会場のように派手な人達で溢れていました」とつづった。

また「楽しい雰囲気のお通夜」だったといい「最後まで楽しませてくださった南部さん」とコメント。「帰りにTシャツを頂きました」と写真とともに報告し「どうぞ安らかにお眠りください」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.