くらし情報『河内家菊水丸、歯科医院で手術を受けたことを報告「抗生物質と痛み止めを服用」』

2024年2月12日 16:03

河内家菊水丸、歯科医院で手術を受けたことを報告「抗生物質と痛み止めを服用」

河内家菊水丸、歯科医院で手術を受けたことを報告「抗生物質と痛み止めを服用」

伝統河内音頭継承者の河内家菊水丸が10日と11日に自身のアメブロを更新。歯科医院で手術を受けたことを報告した。

10日のブログで、菊水丸は「桜井歯科医院に到着。前歯の根元が割れたために抜く」と歯科医院を受診したことを明かし「昔は歯の麻酔は平気だったのに、年を重ねるごとに恐怖が増す」とコメント。「痛いので『うーん…』と唸る。ゆえに、他ので患者さんが居ない時間にお願いしている」と説明した。

続けて「インプラントの手術。22時55分終了」と報告し「右寄りの上の歯。
たまりませんなぁ…」と頬に手を当てた自身の姿を公開。「車に乗り込み、家路を急ぐ」と歯科医院から帰宅したことを明かした。

11日に更新したブログでは「24時半に帰宅」したといい「抗生物質と痛み止めを服用」と写真とともに報告。最後に「入浴を控える」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.