くらし情報『渡辺美奈代、次男が体調を崩したことを報告「色々な事で疲れちゃったのかなぁ」』

2024年1月26日 14:58

渡辺美奈代、次男が体調を崩したことを報告「色々な事で疲れちゃったのかなぁ」

渡辺美奈代、次男が体調を崩したことを報告「色々な事で疲れちゃったのかなぁ」

歌手でタレントの渡辺美奈代が25日に自身のアメブロを更新。タレントの次男・矢島名月が体調を崩したことを報告した。

この日、渡辺は「体調を崩してしまった名月」と矢島が体調を崩したことを明かし「姉妹ちゃん入れ替わりずーっと名月」「のお部屋に」と愛犬達の様子を説明。「こんな所にいた事ないのにリルさん心配なんですね」と愛犬の写真とともにつづった。

続けて更新したブログでは「色々な事で疲れちゃったのかなぁー??」と心配そうに述べ「とりあえずゆっくり寝て食べたい物食べて早く元気になってもらいましょ!」とコメント。「その為に私は心地よく過ごせるお家作りしまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大丈夫でしょうか?」「早く回復しますように」「ゆっくり休んで」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.